海外セレブ私服・ストリート画像チェック!

海外のおしゃれセレブやストリートファッション画像をひたすら集めていく場です。

移転のお知らせ

海外セレブ私服ストリート画像チェックは新しいサイトに移転ました。
新たなサイトではセレブファッション、ニュース・ゴシップ、ビューティーなど女性のための情報満載!
新しいサイトではよりディープな情報をお届けいたします。
移転先はこちらから↓
 Life Info!

ニュージーランドに公務!キャサリン妃のファッションが素敵

キャサリン妃がウィリアム王子とともに生後8ヶ月のジョージ王子を抱っこしてニュージーランドに降り立ちました。
とても経産婦とは思えないほどキャサリン妃はやっぱりオシャレ!

飛行機から降り立ったキャサリン妃は真っ赤なコートを着ていました。
このコートのデザイナーは「キャサリン・ウォーカー」
ダイアナ妃も好んで愛用していた有名なデザイナーです。
 prince-william-prince-george

ヒールがかなり高いようですが、ジョージ王子を抱っこしながらも、華麗に歩いていますね。
コートに合わせた赤い帽子はジーナ・フォスターの帽子。とてもよく合っています
kate-middleton-

 故ダイアナ妃のかつてのお姿を彷彿とさせます。お二人とも気品があって美しいですね

middleton-diana-

ニュージーランドの原住民族マオリの方たちとも、にこやかにお話しています
kate-middleton-prince-william-prince-george-new-zealand 

 

キャサリン妃クラシックな装い



☆キャサリン妃関連書籍の検索

春夏ファッショントレンドは白パンツでかっこよく決められる!

さて今年の春夏ファッショントレンドのひとつといえば、白(ホワイト)のパンツ。ショップでも街角でも今年はよく見かけますよね。最近はスキニータイプもちょっと緩めスタイルも両方いけそう。
パンツに白を選ぶのは着膨れしてしまいそうでちょっと心配かもしれませんが、トップスに目線がいくように工夫すると逆にスラッとして見えますよ。

こういったトップスにビビットな色をもってくるのもいいし、今年流行のスモーキーパステルをあわせてもよさそうです
 wj

デニムとあわせるのもかなりかっこいい!
 wj1


同じデニムでも濃淡の具合によって印象が変わります。
wj2

ストライプもさわやかで素敵です。アクセや時計で遊ぶのもいいかもしれません
 wj3

ボーダーにシャツインスタイルはここ最近のトレンド。これにホワイトスキニーをあわせるとオシャレ
wj4

こんな風にホワイトデニムはかなり着まわしのきくアイテム。一枚あるだけでファッションのバリエーションが豊かになるので今年は要チェックです。冬にはなかなか着こなしにくい白でも春夏なら気分ごと盛り上げてくれそう!

 



オリビア・パレルモの私服ファッションが可愛い!

日本でも人気が高いオリビア・パレルモ。身長が163cmとあって日本の女の子もファッションの参考にしやすいこともあり、彼女の私服から学べることはたくさんありそう。ざっとプロフィールを紹介すると、オリビアは生粋のニューヨーカーでアッパーイーストの私立校出身。性格的にもおっといした顔とはちょっと裏腹?でけっこう勝気な一面もあるようですが、それくらいじゃないと正直あっちではやっていけないかも?

彼氏はドイツ人モデルのヨハネス・ヒューブル。浮気沙汰や恋愛遍歴が多いというわけでもなく、かなりこのボーイフレンドとラブラブな感じですね。しょっちゅう二人で一緒にいるところを写真に撮られています。

1


そして二人ともかなりのオシャレ。オリビア自身は割と自前で服をコーディネートしているらしいです。結構スタイリストがついているセレブが多いのですがね。私服っぽいからといっても実は裏でちゃんとコーディネートしてもらっているセレブっているので、だまされちゃいけない!かも

さてオリビアのファッションですが、ほんとよく似合っているし可愛い
こういう可愛い系のファッションはハリウッドセレブてあんまりやっている人が少ないけれど、こういうスタイルこそ日本人受けする格好だなと思ったり

1

かと思えばこういうモード系のかっこいいのも似合う

1


 ツイードジャケットにスキニーデニムとパンプスなんて組み合わせは日本的にもいけるのでお手本にしたいですね

 1

流行を抑えつつもどこか自分的なスタイルがあるオリビア。どの服装もオリビアが着ていると上品なんですよね。派手なセレブ達とは違う、悪く言うと気取ってる感じ良く言うとハイソ。そこが魅力なのかもしれませんね





秋のマキシスカートの着こなし方!大人可愛いスタイルがポイント!

秋冬ファッションでも活躍するマキシスカート。ブーツとあわせたりジャケットとあわせたりしてバリエーションも豊富なので一辺倒にならないオシャレな着こなしがたくさんできそう。海外ストリートスナップ画像でもオシャレな人やブロガーさんがマキシをよく取りいれていまね。

例えばこういうストールを使ったオシャレコーデ。真っ黒なマキシだけどトップスに綺麗なグラデーションを合わせるとオシャレですね

maxi


カーディガンと合わせて優しいガーリー系も可愛い。バーガンディカラーが秋冬っぽくていい
maxi1

夏ならTシャツに合わせるとかできるけど秋ならジェットと組み合わせできるからスタイルも多彩。こういうライダースジャケットとも相性がいい

maxi2

ブーツを合わせるのもいいしスニーカーもかっこよくていいかも!


 

最新記事