海外セレブ私服・ストリート画像チェック!

海外のおしゃれセレブやストリートファッション画像をひたすら集めていく場です。

ケイト・モス私服画像「全身黒コーデでケイト・モスファッション」

ケイト・モスのファッションスタイルといったらやっぱり黒コーデ。とにかくクールなスタイルが好きなケイトはこの日は、黒のレザージャケットに黒のスキニージーンズをベースにして、グレーのストールをおしゃれに身に着けてますね。
katemoss

ショートブーツも帽子ももちろん真っ黒!レザージャケットの中に来ているグリーンのインナーとグレーのスカーフが黒を少し和らげていますね。


海外芸能人・俳優 ブログランキングへ

テイラー・スウィフト私服画像「動物園デートスタイル」

ワン・ダイレクションのハリーと動物園デートしたテイラー・スウィフト。
温かそうなキツネプリントのセーターにデニムをチョイスするテイラー。動物園なので動きやすい格好してますね。TOPSHOPのパープルのコートがかわいいです

テイラー・スウィフト

靴も動物園や公園デートの時はやっぱりヒールじゃ場違いかも。テイラーのようにペタンコ靴がちょうどよさ気。
バッグは最近のテイラーのお気に入りの肩掛けバッグですね!

そしてこちらは黄色いマフラー姿
taylor


海外芸能人・俳優 ブログランキングへ

ミランダカー私服画像「流行のレザーショートパンツ」

セレブファッションチェックの常連にもなっているミランダ・カー。この日のミランダは先日のかわいい系コーデとは一転して黒でクールにまとめてますね~。
レザーのショートパンツの着こなしはさすが。
ミランダ・カー

トップスのグリーンのセーターも黒とのバランスを考えて、落ち着いた色合い。アウターの黒のジャケットはジバンシィ。バッグも靴も黒でそろえてかっこいいですね。
同じ「黒」でもそれぞれの素材や質感によって違う色合いの「黒」感を出すことでメリハリのついたイメージにできるんですよね。プロのスタイリストさんいわく、同じ色でそろえる時は素材や色合いが少しずつ違うものでコーデするとかなりオシャレになるんだそうです!


海外芸能人・俳優 ブログランキングへ

セレブ私服ファッション・アシュリー・シンプソンの冬スタイル

アシュリー・シンプソンの冬の着こなしがすっごくおしゃれ!
アシュリー・シンプソン

やっぱりまず目を引くのがイタリアのブランドGOLDEN GOOSE レオパードプリントスエードのハイカットスニーカー ネット通販だとメンズばかりになっちゃうのが残念だけど、一番小さいサイズに中敷をいれちゃえばOKかも

裾に特徴のあるスキニージーンズは今年の秋冬にも流行のワインカラー。
トップスのインにはシンプルな黒のセーターやシャツを着て、アウターもファー付きの抑え目のコートをもってくるとグッと今年らしいスタイルになりますね。
ボトムスや靴が鮮やかな色だったり個性的なものをもってきた時はトップスはシンプルにすると、ごちゃごちゃしないオシャレなスタイルになります。

なによりもアシュリーのショートカットとさりげなく被っているニット帽がかわいいですね~

GoldenGooseメンズスニーカー。
なかなかかわいいかも



海外芸能人・俳優 ブログランキングへ

アン・ハサウェイが来日!シンプルなアメカジファッションで登場(画像)

12月25日に公開の新作映画レ・ミゼラブルのプロモーションのために女優のアン・ハサウェイが来日しました。成田空港を笑顔で歩くアン・ハサウェイは特徴的な青のフレームのサングラスがベリーショートヘアーによく似合っていますね。

アン・ハサウェイ

シンプルなアーミーグリーンのTシャツに合わせた落ち着いたグリーン系のジャケットを合わせて、ボトムスもシンプルなスキニーデニムジーンズをちょいす。デニムをインした黒のブーツが全体の色を引き締めてバランスがいいですね。唯一の鮮やかな赤いネックレスとかわいい形と色のサングラスがイメージを暗くさせないようにしているところがオシャレ。


海外芸能人・俳優 ブログランキングへ


最新記事