海外セレブファッション画像紹介、今回はレイチェルビルソンのシンプルで綺麗めファッション。
白のふんわりしたシフォンブラウスは胸元とポケットの上に黒があることでシックでクラシックな大人ファッションに。ボトムスも黒のパンツをもってくることで甘甘コーデになりがちなブラウスも甘辛コーデに!
足元はブラウスの色の同系色の淡いアースカラーのパンプスにすると女性らしいかわいさも演出。

オフィスファッションでノースリーブがNGなら半そでのブラウスだと上品にまとまります☆

レイチェルビルソンファッション画像  オフィスカジュアルや大人かわいいファッションなら絶対VISがおすすめです!個人的にもかなりお世話になってるVIS、ブラウスの種類がとにかく豊富で値段も手頃。通販があるので店舗が近くになくても大丈夫!
こちらはエアリー感のある半そでブラウス。レースのリボンに光沢が入って女性らしさを演出。※ピンクは売り切れてしまいまいした、ごめんなさい!ホワイトまだあります☆


こちらもVIS通販から、ストレッチ加工の楽ちんパンツ。カラーもグレイのほかにブラックもあります☆




パンプスやサンダル、ミュールなど種類豊富な人気のエスペランザもチェックしてみてください♪

 


海外芸能人・俳優 ブログランキングへ