「わたしを離さないで」での熱演も記憶に残るキーラナイトレイの着こなしはいつもおしゃれ。あまり派手な服装をしたりゴテゴテしたものやキャリアウーマン系のファッションはしないかわりにいつもアメカジや、カジュアルでありながら女性らしさと可愛らしさを混ぜたような甘辛ミックスをうまく着こなすのがキーラナイトレイ!
シンプルな白のTシャツだけだとおじさんファッションぽい?けど襟ぐりが深く空いたデザインはハリウッドのセレブ達も大好きな形。
下はブルーやデニム地の柔らかい素材のスカートをもってくることで女性らしいスタイルに♪ブラウンのベルトでメリハリもつけてシンプルなTシャツを惹きたてます。斜めにかけた小さいバッグがかわいいですね☆
ネイルを濃い目の紺色や黒、ワインレッドにするとかなり海外っぽい印象になります!
キーラナイトレイ画像
セレブファッションならこのVネック型無地Tシャツ♪
これ一枚で一気に外国人風ファッションに☆しかも880円!

ボタンつきスカートは人気のVIS通販から♪
デイリーにも通勤にも使えるスカートです☆