アシュリー・シンプソンの冬の着こなしがすっごくおしゃれ!
アシュリー・シンプソン

やっぱりまず目を引くのがイタリアのブランドGOLDEN GOOSE レオパードプリントスエードのハイカットスニーカー ネット通販だとメンズばかりになっちゃうのが残念だけど、一番小さいサイズに中敷をいれちゃえばOKかも

裾に特徴のあるスキニージーンズは今年の秋冬にも流行のワインカラー。
トップスのインにはシンプルな黒のセーターやシャツを着て、アウターもファー付きの抑え目のコートをもってくるとグッと今年らしいスタイルになりますね。
ボトムスや靴が鮮やかな色だったり個性的なものをもってきた時はトップスはシンプルにすると、ごちゃごちゃしないオシャレなスタイルになります。

なによりもアシュリーのショートカットとさりげなく被っているニット帽がかわいいですね~

GoldenGooseメンズスニーカー。
なかなかかわいいかも



海外芸能人・俳優 ブログランキングへ