イギリス出身の女優キーラ・ナイトレイがロサンゼルス空港に降り立ちました。花柄のミニスカートがキーラのスリムな足を際立たせますね。白地がメインの花柄スカートはかなり女の子っぽい印象ですが、トップスのグレーのセーターと合わせると甘すぎないイメージに。アウターのコートに白や明るめのブラウンをもってくると甘甘コーデ、黒にすると甘辛にもなりすぎずスラッと印象を引き締めますね。

キーラ・ナイトレイ

黒のストッキングとショートブーツは足を細くみせますね。もともとキーラ・ナイトレイは細いタイプなのでもう少し暖色系を持ってくると柔らかくなるかも?
バッグはブラウンの秋冬生地で季節感でますね。


海外芸能人・俳優 ブログランキングへ