海外セレブ私服・ストリート画像チェック!

海外のおしゃれセレブやストリートファッション画像をひたすら集めていく場です。

キーラナイトレイ

キーラ・ナイトレイ私服画像/花柄スカートと着膨れしない冬の着こなし方

イギリス出身の女優キーラ・ナイトレイがロサンゼルス空港に降り立ちました。花柄のミニスカートがキーラのスリムな足を際立たせますね。白地がメインの花柄スカートはかなり女の子っぽい印象ですが、トップスのグレーのセーターと合わせると甘すぎないイメージに。アウターのコートに白や明るめのブラウンをもってくると甘甘コーデ、黒にすると甘辛にもなりすぎずスラッと印象を引き締めますね。

キーラ・ナイトレイ

黒のストッキングとショートブーツは足を細くみせますね。もともとキーラ・ナイトレイは細いタイプなのでもう少し暖色系を持ってくると柔らかくなるかも?
バッグはブラウンの秋冬生地で季節感でますね。


海外芸能人・俳優 ブログランキングへ

海外セレブ私服画像!キーラナイトレイの大人可愛いファッション!

「わたしを離さないで」での熱演も記憶に残るキーラナイトレイの着こなしはいつもおしゃれ。あまり派手な服装をしたりゴテゴテしたものやキャリアウーマン系のファッションはしないかわりにいつもアメカジや、カジュアルでありながら女性らしさと可愛らしさを混ぜたような甘辛ミックスをうまく着こなすのがキーラナイトレイ!
シンプルな白のTシャツだけだとおじさんファッションぽい?けど襟ぐりが深く空いたデザインはハリウッドのセレブ達も大好きな形。
下はブルーやデニム地の柔らかい素材のスカートをもってくることで女性らしいスタイルに♪ブラウンのベルトでメリハリもつけてシンプルなTシャツを惹きたてます。斜めにかけた小さいバッグがかわいいですね☆
ネイルを濃い目の紺色や黒、ワインレッドにするとかなり海外っぽい印象になります!
キーラナイトレイ画像
セレブファッションならこのVネック型無地Tシャツ♪
これ一枚で一気に外国人風ファッションに☆しかも880円!

ボタンつきスカートは人気のVIS通販から♪
デイリーにも通勤にも使えるスカートです☆

最新記事