海外セレブ私服・ストリート画像チェック!

海外のおしゃれセレブやストリートファッション画像をひたすら集めていく場です。

ストリートスナップ

春夏ファッショントレンドは白パンツでかっこよく決められる!

さて今年の春夏ファッショントレンドのひとつといえば、白(ホワイト)のパンツ。ショップでも街角でも今年はよく見かけますよね。最近はスキニータイプもちょっと緩めスタイルも両方いけそう。
パンツに白を選ぶのは着膨れしてしまいそうでちょっと心配かもしれませんが、トップスに目線がいくように工夫すると逆にスラッとして見えますよ。

こういったトップスにビビットな色をもってくるのもいいし、今年流行のスモーキーパステルをあわせてもよさそうです
 wj

デニムとあわせるのもかなりかっこいい!
 wj1


同じデニムでも濃淡の具合によって印象が変わります。
wj2

ストライプもさわやかで素敵です。アクセや時計で遊ぶのもいいかもしれません
 wj3

ボーダーにシャツインスタイルはここ最近のトレンド。これにホワイトスキニーをあわせるとオシャレ
wj4

こんな風にホワイトデニムはかなり着まわしのきくアイテム。一枚あるだけでファッションのバリエーションが豊かになるので今年は要チェックです。冬にはなかなか着こなしにくい白でも春夏なら気分ごと盛り上げてくれそう!

 



秋のマキシスカートの着こなし方!大人可愛いスタイルがポイント!

秋冬ファッションでも活躍するマキシスカート。ブーツとあわせたりジャケットとあわせたりしてバリエーションも豊富なので一辺倒にならないオシャレな着こなしがたくさんできそう。海外ストリートスナップ画像でもオシャレな人やブロガーさんがマキシをよく取りいれていまね。

例えばこういうストールを使ったオシャレコーデ。真っ黒なマキシだけどトップスに綺麗なグラデーションを合わせるとオシャレですね

maxi


カーディガンと合わせて優しいガーリー系も可愛い。バーガンディカラーが秋冬っぽくていい
maxi1

夏ならTシャツに合わせるとかできるけど秋ならジェットと組み合わせできるからスタイルも多彩。こういうライダースジャケットとも相性がいい

maxi2

ブーツを合わせるのもいいしスニーカーもかっこよくていいかも!


 

秋ファッション万能ロングカーディガンのオシャレな着こなしコーデ紹介

さて、だんだんとショップでは秋冬物がでてきていますが、その中でも一枚持っておきたいのがロングカーデ!短い丈のカーディガンとはまた違った風合いがでるのが長い丈のカーディガン。大人っぽい着方もできるし、ガーリー系だったりフェミニンにも演出できるのでいいですね

例えば海外ストリートスナップからオシャレな着方を見てみると

card

こういうマニッシュさとちょっとしたフェミニンさがかっこいい着こなし方もあったり。透け素材のワンピースが女らしくて素敵。レースアップのショートブーツで合わせて素足を見せるのがいいですね。ここでタイツなんか履いたらバランスが悪くなりそう

 大人めなコーデもいいけどこういうボーイッシュでカジュアル系もかっこいい!
1

わりときつめの服を選んでいるけど、バーガンディな色合いのカーディガンをチョイスしているので、そんなにワイルとになりすぎず、大人かっこ可愛いスタイルになっていますね。


 

秋ファッション「ストール」を取り入れたオシャレ着こなしコーデ

夏の終わりに近づきそろそろ取り入れたいのがストール/スカーフ。顔に一番近い首周りに巻くだけ合って、ストールひとつでガラリと印象も違ってきますね。柄や色、巻き方によっていろいろアレンジできそうです。
海外ストリートスナップからおしゃれなコーデを参考にするのがいいかも

たとえばワンピースにカーディガンを羽織ってキュートなスタイルにしてみたり

scarf

紺や青系の色と黄色系はほんとよく合いますね。柔らかい素材のワンピースがとても女の子らしくて、そこにちょっとキリっとしたジャケットを合わせるといい感じ。
ストールも全体的な色からいって相性のいいグリーンベースの柄物を選んでいるあたりもオシャレだなぁ

scarves

こういう地味な色のマフラーを抜け感抜群に着こなしてる感じがかっこいい。
カフェラテのような色合いで統一した色の感じもいいし、地味っぽいのに実はモード系なところが素敵

こういう風にスカーフやストール次第でアレンジが効かせられるのが秋冬ファッションの楽しいところ。

その他のストールコーデは続きから↓ 何枚かまとめて解説のようなものをしたりしてます


 

秋トレンドレオパード柄を上手に取り込んだオシャレコーディネート

今年の秋冬トレンドのレオパード柄ファッションがじわじわブームになってきています。豹柄はちょっとおばさんぽくて・・・と敬遠してる人もいるかもしれませんが、上手に取り入れるととても格好良く決まるので一点持っておくととても重宝すると思います。

たとえばバッグにちょっとレオパード柄が入ってるいるこのファッション。ポイントで柄が入っているのでうるさくないし派手にもなりませんね。バッグをアクセントにしているので、服装はシンプルに。

...

小物などかでまずはこういう柄物を選ぶことから始めるとだんだんと豹柄のよさがわかってくるかも
たとえばスカーフなんかもいいですね

leopard!

パンプスなどの足元にちょっと遊びを聞かせたファッションもかっこいい

1





























Leopard flats


小物でレオパードになれてきたらスカートにトライ。
レオパートを一点入れるときは他の部分はシンプルに。これを守れば案外簡単にトレントを取り入れることができると思います

leopard

アニマル柄のコートは上級者っぽいですが、やっぱり他のシンプルにまとめたらそんなに難しくないし、大阪のおばちゃんぽくはならない!

 Leopard


最新記事